スクエアースネークリング


新作ラッシュ第2弾です。
思いつくままガンガン作っています。

で、まず初めにスクエアーリングです。
チョイワルリングを狙ってつくりました。
言葉が死語ですか?
すみません。
でもそんな所を意識しています。
漫画の「クローズ」でしたっけ?
そんな人たちとか「成金」とか「映画に出てくる悪役」が
身につけていそうな感じがしませんか?
もしそう感じられましたら成功なんですが。

ヘビ柄をヘビーローテーションしてますが
今回はいつもより少し柄を少し大きめにしました。
大きい分よりウロコっぽく造形できますね。

今まで沢山作りましたが
出来上がってみるとリングのなかで一番気に入っています。
銀での仕上がりを確認し
自分用にK18で製作つもりです。
もちろんすぐには無理ですしちょっとお金を貯めなければなりませんが、、、

ヘビ柄の部分は別パーツになっており
真鍮やK5にする事もできますし
ターコイズやオニックスなどの四角い石を入れる事もできます。

これから鋳造屋さに出すので
出来上がってくるのは年末になるかな?