イーグルペンダント&バングルパーツ完成


イーグルペンダント&パーツ完成
このままペンダントトップにしたり
先日制作した槌目バングルに取り付けて使用します。
シルバーアクセサリーでゴローズはとても有名です。
イーグルはよく使われています。
エクザイルATSTUSHI さんとTAKAHIROさん、USAさん、AKIRAさんや
スマップの草彅剛さんや木村拓哉さんもゴローズを身につけていらっしゃいますが
本人が好きなのもあるでしょうが、
ジーンズマニアの草彅さんはともかく
かなりの大金も動いての宣伝も入っている事でしょう。

それはともかくカッコ良いです。
数多くのフェザーペンダントトップやイーグルのペンダントを見ましたが
あれを超えるのはなかなか無いですね。

であえて挑戦。
リアル好きとしてリアル寄りのイーグルにしました。
かといって本物の縮小版作っても意味ないのでそのへんのバランス考えてます。
本物を小さくすると羽が大きすぎにみえたり
羽の先は多少大きめに作り
頭としっぽも大きめです。
バングルに貼ってしまえば裏側(お腹側)はみえませんが当然バッチリ造形。

バングル オン ザ イーグル で鷹匠気分です。