バッファローリング 鋳造完了


バッファローリング鋳造完了です。
原型はゴム型が取れればOKなので仕上げませんが
磨いて仕上げをしてあります。
ですので石を留めていないだけのほぼ完成イメージです。

エムズコレクション(マジェスフィッセン)の小沢様
本日拝見させて頂いた40g超の
ライオンリング素晴らしかったです。
きっと小沢さんもこのリングは好きでしょう。
また是非お店に置いてください。

高校生の時電気屋でアルバイトしていたとき
AV機器に詳しくない私にそこの先輩は私にいいました。
「オーディオは重くてデカいものほど良い」
当時はまったくそのとおりでした。

私的にはシルバーにも当てはまります。
でかいリングにでかい石
問答無用に良いです。

ま、シンプルデザインフルも好きですがね。

細部までしっかり作りこんであります。
顔などの表面処理にもご注目頂けると嬉しいです。

石のサイズは10×14mmです。
なかなかこのサイズの石は高いですね。
スターダイオプサイド
ターコイズ
スペクトロライト 等
合う石探していたら3万円超、、、
ばらつきある石なので
きっといくつかはデッドストックになるでしょう。