サンバーストバングル(ターコイズ&赤珊瑚かカーネリアンをセット)


サンバーストバングルです。
いろいろ複雑な物や凝ったデザインあれこれ考えて
満足して出来上がってさて自分でするかなと考えると
しないなと思いました
失敗です。
なかなか良いのが思いつきません。

で結局シンプルな物にたどり着きます。
ほとんどこれですね。
かなり気に入った物になりましたが
菱形の部分にはターコイズを石から削らないといけないし
カットする機械も無いないので手切りになりますので
かなりの手間になります。
ターコイズの板も探してみると1万円、、
結構高いですね。
ですので菱形銀パーツも作りそれをロウ付けする
オールシルバーバージョンも作りました。
手間暇かけてますので高額なバングルになりますが
自信作です。
カッコ良さに間違いありません。
よろしくです。