店長日記/作品紹介

画像: レリーフスカルリング2正面

レリーフスカルリング2正面

2011年07月11日

レリーフスカル2の正面です。

スカルリング自体好む人も好まない人もおりますが
今までにあまり見た事ないタイプのスカルリングが出来たと思います。
デザイン自体はいろいろな所からの寄せ集めです。
主にはネット散策です。

スカルリングは造形として見るとて美しいですが
身につけるアクセサリーとしては微妙です。
レリーフスカルはその辺をすこし意識し
造形としても、アクセサリーとしていても成立するには
どうすればいいのかという所を意識しました。

でも髑髏のアクセサリーを身につける人は極僅かです。
売れるとか売れないとかどーでもいー
満足できればいいんです。
ひとつやらなければならない事が解決できた気がします。

髑髏杯(SKULLCUP)の作品がすべて出揃いました。
http://skullcup.jugem.jp/

まったく皆さん素晴らしい。
沢山刺激やアイディアを貰う事ができました。
どれが優勝するか楽しみです。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット