店長日記/作品紹介

画像: サンバーストペンダント with パイユート

サンバーストペンダント with パイユート

2011年07月14日

シルバーアクセサリーはどんなジャンルも好きです。
特にこだわりなく全て好きです。

インディアンジュエリーも当然好きです。
やはり長い年月作り続けられている物はすばらしい。
よいデザインはいつの時代もすばらしい。

本物のインディアンや日本の年配の方が大きなターコイズ付きの
指輪しているのをみるとカッコよいなーと思います。
ギャル男みたいな人たちが身につけているのもカッコ良いなーと思います。

一番好きなのは太陽のデザインが好きです。
好きと言っていますが詳しくはありません。
もしかしたら羽のデザインかもしれないので間違っていたらすみません。

でJ.T.Sのインディアンジュエリーができました。
割といろいろなジャンルの服に合うペンダントだと思います。
インディアンジュエリーのペンダントとして
納得のいく物ができました。
生きているうちにやらなければならない事が
一つ終了した気持ちです。
気にいっているので常に身につけていると思います。
道端で死んでいてこのペンダントを着けていたら私です。

今回は特別自分用にチェーンも手作り
そしてパイユートをセッティング。
深みのある透明感のある青色に黒のウェブがたまりません。
興味の無い人からみたらただの石ですが、、、
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット