デッカードブラスター・・・・風

デッカードブラスター・・・・風
シルバーアクセサリー
ミニチュアガンシリーズ

第1弾 コルトガバメント
第2弾 ピースメーカー
      
第3弾 デッカードブラスターです。

シルバーアクセサリーでたまに使われるモチーフですが
その多くは省略されたり銃っぽい物です。
アクセサリーなので当然それで良いと思います。

しかーし昔プチガンオタの私は
バッキバキのリアルガンをつい求めてしまいます。

コルトガバメント、ピースメーカーのシルバーミニチュアガンを
作るときはトイガンメーカーが実銃を正確にコピーしたのが
あったのでヤフオクで安く落札し造形の参考にして作りました。

今回のデッカードブラスターは映画の中にほんの数カットしか
出てこないいわば長年幻だった銃です。
ですが最近になり映画で使われた本物のプロップが見つかり
留之助商店様がそれを元に留之助ブラスターという
超リアルなトイガンを作りました。

しかしその価格は84,000円
ひええええーーーー
ま、昔から欲しい銃たっだので
迷いなくもともと買ってましたとさ

でも買いましたが流石に高すぎて遊ぶこともできないし
箱から出すことすら緊張しながら出すようじゃ
意味ないので
シルバーミニチュアガンを作った後ヤフオクへGo
さすが人気のある銃の為、買った値段より高く売れました

ですので今回のJ.T.Sミニチュアガンシリーズ
第3弾 デッカードブラスターは小さいながらも
バッキバキの超リアルです。
しかもフィギアに持たせてもちょうど良いサイズになっております。

一部の銃器マニアでその中の銀マニアという
限りなくいるかいないかわからないぐらい少数のマニア向け商品で
ニッチすぎるマーケット狙いです。

とりあえず原型完成です。
さあ複製にだします。
http://j-t-s.ocnk.net/product/116