フレアリング

フレアリング
初めにシルバーアクセサリーに興味を持ち始める
キッカケになったのはクロムハーツとか
ジャスティンデイビスだったと思います。

ゴシックデザイ系の厚みのある曲線は
なんともシルバーの美しさを引き立てるとおもいます。

クロムハーツの中で人気のあるのがどれかはしりませんが
CHクロスのペンダントとキーパーリングみたいなのを
1度作ってみたくなりました
で作ったリングがこれです。

クロムハーツは良い意味で作りが雑です。
でもそれが大きな魅力だと思います。

私の好みはキッチリしたのなので
キッチリ仕上げです。
クロムハーツのキーパーリングをましたが
ちょっと大きすぎに感じたので
一回り小さく作りました。
大体思い通りにできましたかね。

http://j-t-s.ocnk.net/product/95