ユリペンダント

ユリペンダント
ユリのシルバーペンダントです。
http://j-t-s.ocnk.net/product/104

シルバーアクセサリーのなかでスカルについで
使われるモチーフですね。
色々なブランド様で様々なのがでていますね。
何百年前から現代まで愛されるという事は
本当に完成されたデザインなんでしょう。

私の好みで作りました。
個人的な趣味としてシルバーも大好きですが
ゴールドのアクセサリーも大好きです。
そして大好きなユリの形なので
ゴールドバーションも作ろうと考えているので
ゆりは小ぶりにして別パーツにしてあります。
銀だと存在感欲しいのでオーバル型の台座を作ってあります。
ゆりの周りにはカラリット(樹脂)を流して
ちょっとカラフルにするつもりです。
画像はありませんが裏側はヘビ柄のリバーシブルペンダントです

ユリの形はよく使われるだけありシルバーアクセサリーに合いますね。