1点物ダメイルターコイズ使用イーグルペンダント


1点物ダメイルターコイズ使用イーグルペンダント

http://j-t-s.ocnk.net/product-list/19
良いターコイズが手に入ったので
1点物を製作しました

石はナチュラルダメイルターコイズ
29カラット
28×25×6mm 
バッキング無しです。
大きさもあり石のグレードも最高です。

ヤスリから刻印を作成し
コンチョを作りバチカンの飾りにしてあります。

最大のポイントは石の上のイーグルです。
偶然作りましが合わせたら石の大きさにぴったりで
なかなか組み合わせとなり良い物ができました。

凝って作ったの、かかったコスト考えると
ほとんど儲けはありません。

同じの作れって言われてもこんな良い石は
手に入らないのでまさに1点物です。






原宿ゴローズ大全 vol.1 を買いました。
「goro’s(ゴローズ)の様にエクザイルATSTUSHI さんとTAKAHIROさん、USAさん、AKIRAさんや
スマップの草彅剛さんや木村拓哉さんなどにも身につけもらえる様な物作りたいですね。