槌目バングル原型完成


槌目バングル原型完成
オーソドックスな槌目バングルです。
槌目といっても作る人によってけっこう変わりますね。
10年ぐらい前に好みの槌目バングルがあり
買おうか迷って止めました
その後やっぱり欲しくなって買いに行ったら
もう無くなっていてその後時々槌目バングルを探しましたが
太さとか目の粗さとかなかなか好みの物が見つかる事はありませんでした。

本来はその名のとおり槌で叩いて模様をつけます。
ですがこのバングルはワックスで制作してあります。
個人的な好みとして凹凸がはっきりでてエッジがしっかり立つからです
槌目の大きさも好みにつくりました。

で、ようやく完成です。
このバングルは単体でも考えておりますが
いろいろなパーツを付けるバージョンも考えています。