バッファローリングです。 (もしかしたらブルリングかも)

最近何故か売れ行き好調
商業的にはなかなか苦しいのが現実ですが
ありがたい感想など頂くと
ホントやっててよかったと励みになります。
このサイトにお越し頂いた皆様
心からありがとうございます。



バッファローリングです。
(もしかしたらブルリングかも)

インディアンジュエリーは大好きですが
ネイティブでもないので、まんまそれを作るのは躊躇します。
でもネットで色々な製作者の人達の作るものを見ていると
インディアンジュエリーに独自のテイストを加えた物が
結構あることに気づき、見ていると素晴らしい物も多く
これならいいなと思います。

完成されたデザインであるインディアンジュエリーに
足したり減らしたり変化を加えたりして
形にするのはとても難しいです。

このリングはちょっとそんな感じかなと思います。

そして肌身離さず身につけてもらえる様な物を生み出せたらいいな。