アンティーク風ペンダントトップ原型





知人の旦那がボディービルの大会で入賞したようです。
素晴らしいですね。
しかし知人から見ればやりすぎでやめてほしいそうです。

男性は大きくなるにつれ何かに夢中になる傾向がある気がします。
この人は筋肉バカでしょうし
野球バカもおりますし
趣味だけでなく仕事バカも沢山おりますね。

私はアクセサリードバカの上、株バカです。
私の人生はクソです。
自分では努力したつもりですが
結果は失敗と挫折だけしかありません。
本当に何をやってもダメな男です。

しかしこの二つは本能なのでどんなに失敗しても
命尽き果てるまでやめる事はできないでしょう。

天才は努力する者に勝てず
努力する者は楽しむ者に勝てず
楽しむ者は切実な者に勝てない

という言葉を聞いた事がありますが普通に切実です。

ということで売れなくたっていいんです。
とにかく生きるために生み続けます。
でもちょっと売れると嬉しいな。
皆様よろしく((☆´∇)从(∇`★)))

これからしばらく命をかけて生み出す
怒涛の新作ラッシュが続きます。

まずはこいつ。
アンティーク風ペンダントトップ(仮)

先日エムズコレクション松本店で
素晴らしいムーンストーンを見せてもらい。
その石にあうペンダントできないかな?と考え作りました。

真ん中の部分にお好みの石を止める事ができます。
ムーンストーン以外にもオパールやスターサファイアも良いかと思います。
さ、どの石が合うか試しに石を買わねばなりません。
前回なっとくするまで石を買い続けたら3万円超の散財、、、
ほとんどデッドストック、、、、

今回でかい石だからさらに恐ろしい事にならなければいいな。