伊藤若冲


しかし上手な鶏の絵です。
鶏ならべただけなのにこの華やかさ。
ポップアート巨匠のスープ並べた絵より100倍よいです。

骨董とか良くわからないですが
問答無用に良い。
買いたいですがもちろん買える値段ではないでしょう。
しょうがないからアマゾンで画集を検索
http://www.amazon.co.jp/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%8B%A5%E5%86%B2%E5%A4%A7%E5%85%A8-%E7%8B%A9%E9%87%8E-%E5%8D%9A%E5%B9%B8/dp/409699264X/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1345817508&sr=8-4
39,900円也
なんて事だ、、、、画集すら買えません。

同じような鳥をならべたバックを発見
キャスキッドソンというみたいです。
鳥をならべてこのデザイン性の良さ


私が持ったら変ですが良いデザインですね。

なんとかこんなイメージのアクセサリーを作れないものかと
ネットを散策
カウントブルーさんのシマエナガリング
http://countblue.lolipop.jp/g064.htm
すごーーーーすばらしーーーー。
普通3羽もならべません。
http://countblue.lolipop.jp/g064.htm

結局イメージは生まれず。
そのうち降りてこい。