From the Earth to the Moon ring (フロム ザ アース トゥ ザ ムーン リング)

From the Earth to the Moon ring (フロム ザ アース トゥ ザ ムーン リング)
http://j-t-s.ocnk.net/product/150
っどおおおりゃああーーーー
原型完成!!!
どこにもないオリジナリティーのあるアクセサリーが作りたい
常々そう思っております。
しかーーーーし
なかなか満足するのが作れません。
良いと思ってみてもしばらくするとやっぱりなと思ってしまう。
思いを詰め込みすぎて満足してもアクセサリーとしてはいまいちだったり、真似だったり、ありふれていたり
1流どころにはこれぞこのブランドの代名詞みたいなものがあります。
ルイビトンなんてモノグラムでどんだけ飯くっとんのだ
グッチはアルファベットの「G」で何年飯食っているんだ
。すげーなまったく。
俺も代表作、これぞこのブランドだというのをつくりたいんだよう。
トノーでビザンチン文字みりゃフランク家ですが
フランクミュラーのウィキみて驚きました
創業からまだそんなに時間たってないんですね。
どおりで高校生ぐらいの時には見た事ないはずです。
でもたったの10年たらずで世界のオサレな金持ちのアイコンじゃ
ないですか。
いまやロレックス並の知名度ではないですか。

俺もエロくてポップでエレガントでオリジナリティーあふれるアクセサリーが作りたいんです。
デザインの神様降りてこい!!
カモーーンゴッド

ヴァンクリーフアーペルのポエティックウィッシュみて閃いたのが
今回の
From the Earth to the Moon ring
(フロム ザ アース トゥ ザ ムーン リング)です。
パクリ?
いえいえちがいます。
ストーンズのキースだってゼロから作ったんじゃなく
偉大な先人からバトンを受け取り渡すだけだっていっております。
ブランド名だってJourney through the starsでしょ
宇宙が好きなんです。
宇宙を意識した物をつくりたかったんです。
ターコイズが地球、カーネリアンが月
そこにキッズ達が大好きなシューティングスターにロケットを
飛ばしてみたわけですよ。
リングの腕はみえませんが天の川をイメージしてあります。
熱い思いばかりが先行したデザインかもしれません。
またあんまり売れないと思います。
ヴァンクリーフアーペルの時計だって世界限定22本ですよ
でもたった22個しかつくらないのに専用HP作ってマスカレードパーティやってカタログ作って販売しているんですよ。
恐ろしい連中だ。
1個1000万円もすりゃなんでもありだな。
すばらしいデザインとネームバリューがあればこそなせる技です。
いろいろかきましたが
自分の中では少し気にいる物ができました。
作りの精巧さは大手にも有名ブランド負けておりません。
美しくしあげてあります。
目標販売数22個!
売れるといいなあ。
ワックスだと立体感や隙間が潰れてますが
原型はもっと良いです。
どうか皆さま私のこどもをよろしくお願いします。