筋組織寄生リング(仮称多分別名にします)の石検討中

筋組織寄生リング(仮称多分別名にします)の石検討中
私には色彩のセンスがまったくありません。
色のセンスのある人は尊敬します。
そんなセンスのかけらも無い私が
リングにセットする石を検討中

カタログを見ていろいろ石を取りそろえる事
3万円分、、、

カタログでみるのや自分で考えたイメージで
セットしてみると
どうもこれじゃない感の強い物ばかり

最初は1万円だったけど
追加で購入するうち3万円、、、

全石同じ色にしたり
バラバラのマルチカラーにしたり
散々やって合成ルビーとムーンストーンに決定

したつもりが
ガーネットとロードライトガーネットも捨てがたい
悩む、、

まあデザイン段階から石選びまでこんなに考えても
気持ち悪いリングだからほとんど売れないでしょうけど。

でも1個ぐらい売れるといいなぁ、、
どこかに変な物好きな人いるといいなぁ、、

シルバーは本磨きしていないので
もっとピカピカになる予定です。
また石留めしていないので
商品はもっとカッコよくなると
自分では思い込んでいます。