ガンシリーズのパヴェヴァージョン追加



以前製作しましたコルトS.A.A(ピースメーカー)の
パヴェバージョンですが、

石を留める穴をあけてセッティングした後
それ以外の部分を「球グリ」でグリグリします。

↓この工具を使います。



粒の一つ一つ入れていきます。
こうするとジルコニアも光を反射しますし
銀も先端が球体になり光を反射しやすくなります。

銀は金属の中では高い反射率を持っていますので
まるで光り輝いているようにも見えます。

画像がちょっと下手なので伝わりにくいかもしれませんが
実物はそれは白く輝きとても綺麗でした。

石の配置がぎっしりしていた方が良いので
並べ方と大きさを慎重に検討しながらの作業に加え、

グリップの曲面なので作業しにくく
かなりの数をグリグリしたので
手が痛くなりながらのかなり大変な作業なので、
大量生産は無理です。

で、この度、廉価版を製作致しました。
最初から爪を作ったわけです。



サンプルは
キュービックジルコニア(透明)と(黒)の
表と裏を別のカラーにしましたが
同じ色にする事も可能です。

パヴェは綺麗ですね。
携帯とかスマフォをデコる気持ちもわかります。

ご相談頂ければ、その他の色の石にする事も可能です。
お好みで誕生石とかも良いですね。