スクエアー&スネークリング2

 

以前製作した、スクエアー&スネークーリングですが

ヘビ柄の位置を反転させたタイプを作りました。

 

私特別ヘビが大好きって訳ではないんですが

アクセサリーのスネークモチーフが大好きです。

スネーク柄も当然大好きで ついつい多用してしまいます。

 

ちょっとしたこだわりは

ヘビのウロコを全て同じ大きさにするのではなく、

上が大きく、下へ行くほど小さくなるようにしてみました。

出来上がった物を見て正解だったかなと感じましたがいかがでしょうか?

若い頃購入したアクセサリーって

今身につける事はほとんどありません。

いい年しているのであんまり派手なのはね、、、

と言う事で最近は長く身につけられる物が

テーマになってきています。

 

シンプルなスネーク柄の印台リングです。

長くお使い頂けると嬉しいです。