小さな髑髏を並べたハーフエタニティーリング


 

松本市でシルバーアクセサリーの販売を行っている

エムズコレクション松本店の店長の

オリジナルブランドMagische Vissen

(マジェスフィッセン と読みます。)

の取り扱い品目を増やさせて頂きました。

まずはコレです。

 

小さな髑髏を並べたハーフエタニティーリングです。

小さいながらもかなり作りこまれています。

いったいどうやって彫刻したんでしょう?と

不思議になりますね。

スカルリングといえばゴツくて大きい物が多いですが

このサイズで作られた物を見たのは初めてです。

ありそうでなかった目からウロコなリングです。

http://j-t-s.ocnk.net/product/215

リンクで画像を見て頂くと分かりやすいんですが

このリングを二つ向かい合わせにすると

綺麗にかみ合わされます。

かなりカッコ良いですね。

欲しい。物欲がむくむく

 

本人談ですが

噛み合わせを合わせるのにかなり苦労していたとおっしゃってました。