シルバーアクセスタイルマガジンvol.16に広告掲載

シルバーアクセスタイルマガジンvol.16

“GENERATIONS from EXILE TRIBE"

次世代を担う若者たちの愛するアクセに迫る!!

(SAKURA-MOOK 83 COOL ITEM SERIES 07)

シルバーアクセサリームック本への広告掲載は初めてです。

今更?な感じですが

発行元の文化アディック担当の人が丁寧だったので

この人ならいいかなと思いやってみました。

(以前現代だかポストに広告出した時は、まあ酷い対応で金だけふんだくられました。)

 

本日、掲載された雑誌が到着

久しぶりにムック本をみましたが 丁寧に作られていますね。

担当の人とはメールでの数回のやりとりでしたが

そんな中でも人柄がわかり

そのような人達によってつくられている本は

当然良いものがつくられると感じました。

 

シルバーアクセサリーのデザインも出尽くしたかな?

と思って拝見しましたが そうでもなく、

やっぱり新しいものは常に生み出されていますね。

気になるデザインも幾つかあり、

売上アップの為に掲載しましたが、逆に私の物欲を刺激

ついつい欲しくなってしまいます。

 

出版業界もシルバーアクセサリー業界ちょっと苦しい状況ですが

 

このようなムック本の内容を ネットで一度に見たり探したりするのも難しいですし

美しくカッコ良く撮影されたシルバーアクセサリーはやっぱり良いです。

業界の裾野を広げる為にこのような本がある事はありがたいです。

良い出版社は残って欲しいですね。

ニッチな分野の本として今後も末長く続いて欲しいと願います。

 

広告としての効果はどうなるかわかりませんが

J.T.SのHPにはアクセス解析をしてありますが

どんな反応になりますかね?楽しみです。

ちょっと広告の効果がでたら面白いですね。