スカル&フェザーペンダント

スカル&フェザーペンダント

スカルペンダント小の出荷の準備をしていたらふと思いつき

フェザーペンダントを合わせてみました。

大きさが丁度良いので試しに製作。

スカルフェザーペンダントです。

なかなか良いじゃないですか。

 

ごついスカルリング等をじゃらじゃら身につける人もほとんどみかけなくなりました。

と言うより、シルバーアクセサリーを身につける人すら少なくなりました。

ウォレットチェーンなんかは至る所で嫌われアクセサリーNo.1になっちゃってますしね。

 

ファストファッション全盛期のせいか、シルバーでなくてもステンレスとかメッキでも

カッコ良ければあまり気にしない感じですね。

私はやっぱりシルバーとか貴金属類のがいいとか思っちゃうので古い人間です、、

 

スカルペンダントだけだとちょっとハードな感じで今の流行りの服には合いにくいですが

フェザーペンダントが組み合わさるとマイルドな感じになるので合いやすいかなと思いますが

いかがでしょうか?